Shares

思わずシェアしたくなるNEWSーシェアーズ

ファッション

モデル益若つばさが教える雑誌withの秋冬マストアイテム

投稿日:

私の大好きな日テレでやっているお昼の番組ヒルナンデスのファッションコーナー!
今回はは各雑誌が押しているマストアイテムを探す対決でした!

最近は三週連続で各雑誌がマストアイテムを押しています。
VIVI、Anecan、ときて、今回はwithのマストアイテムです。
挑戦者はモデルの益若つばさちゃん、歌手のMAXのRINAさんとMINAさん、ヒルナンデスレギュラーの平愛梨ちゃんです。

秋は太めのピンストライプスカートが流行る!

まずはVisで押しているマストアイテムです。
Visは個性とこだわりを大切にする流行に敏感な大人の女の子のためのセレクトショップです。
Visでのマストアイテムはピンストライプスカートでした。
秋は太めのストライプスカートがはやるらしいです。
サスペンスがついたスカートもいいですが、withは勤めている女性が多いので、
太めのピンストライプがはやるそうです。

fdc624f414e29b0e2a04801ae957d88f_s

http://www.photo-ac.com/main/detail/24774?title=腕組みをする外国人ビジネスウーマン1

着こなしの仕方はシャツと合わせたり、白いトップスをきて、イエローのカーディガンを来たりするとおしゃれです。
益若つばささんがいっていたのですが、靴をかえるだけでも秋になるそうです。
秋はローファーがはやるそうなので、靴下を履いてみるのもいいそうです。

女の子スウェットとは?

次はearthmusic&ecologyです。
女優の宮崎あおいさんがCMをしていますね。
ここでのマストアイテムは襟のついたスウェットだったのですが、ビジューが、ついてるものが流行りです。
ビジューとはフランス語で、宝石、装飾品という意味です。
襟付きのスウェットは女のスウェットと呼ばれています。着方はスカートと合わせたりするといいそうです。

ミディ丈のスカート

最後はセシルマクビーです。
セシルマクビーは今日の私にカワイイ服、今日の私は何をする?
明日の私は誰に会う?お友達との休日はカジュアルに、
素敵な彼とはセクシーに、大事なあの日はエレガンスに決めて!
どんなシーンでもかわいく輝きたい、
みんなに愛されたいそんな私の一番のモテ服はいつもセシルマクビーというブランドコンセプトです。

マストアイテムはミディ丈のスカートでした。
ミディ丈とはふくらはぎまであるスカートで秋のトレンドアイテムです。
ミモレ丈ともいいます。フレアスカートだと足が細くみえます。
ライダースジャケットも秋のトレンドです。ミディ丈のスカートと合わせて甘辛ミックスになります。

ヒルナンデスを、みれば最新のファッションがわかります。これからもみたいとおもいます!

「この記事は!」と思ったらシェアをお願いします!

-ファッション

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

*

関連記事

おじ靴はレディースファッションの定番。

おじ靴はレディースファッションの定番。 この秋ぴったりのパンツコーデやおすすめブランドをご紹介。

秋冬ファッション流行の柄は?最新メンズ服トレンドまとめ

ファッションで悩んでいるメンズは必見。服から小物まで、おすすめのアイテムや流行の柄を紹介します。何を着たらいい?なんて悩む必要がなくなります。

タイトル 2014年秋冬レディースファッション。流行トレンドまとめ。

もうすぐ秋がやってきます。 秋冬のレディースファッションはどのようなものがあるのでしょう。 今年流行の柄は、大きめのチェック柄や太めのストライプ柄です。

今年はロング丈が流行る!ワンピースやカーディガン、 Tシャツなど相性抜群な着こなし方法ま とめ

今年ロング丈が流行る理由や、人気ブランドのロング丈アイテムやコーディネートを紹介します。今年のロング丈は今までのものとは一味違います。