Shares

思わずシェアしたくなるNEWSーシェアーズ

ファッション

今年はロング丈が流行る!ワンピースやカーディガン、 Tシャツなど相性抜群な着こなし方法ま とめ

投稿日:

今年ロング丈が流行る理由や、人気ブランドのロング丈アイテムやコーディネートを紹介します。今年のロング丈は今までのものとは一味違います。

standing-336554_640

 

今年はロング丈の中でも特にスーパーロング丈が流行ります。
その理由は、とても大人っぽく見えるからです。スーパーロング丈の上着を羽織、ショート丈のスカートやパンツを履くことによって、よりセクシーさが増します。
また、こういった丈はどの世代でもコーディネートがしやすい為、今年の流行となっています。

ロング丈が紹介されているdazzlinの秋冬コレクションは↓↓↓の動画で見られます。

いち早く流行アイテムを手に入れましょう。
ロング丈アイテムの中でも特におすすめなものは、チェック柄のシャツワンピースカーディガンコートです。
チェックシャツもこの秋の流行ですので、ロング丈のチェックシャツは流行の最先端となります。またボタンを閉めればワンピースにもなりますので、コーデの幅が広がります。
カーディガンやコートは、秋冬の上着には欠かせないものです。今年はこのマストアイテムをロング丈にすることによって、流行も取り入れられおしゃれ上級者となるでしょう。

ロング丈のコーディネートにはTシャツが相性抜群です。
まずチェックシャツのおすすめコーデですが、無地のTシャツとショートパンツを合わせることで足を見せるのが定番となります。また膝上スカートと合わせるのも可愛くなります。
カーディガンはスキニーデニムと合わせるとすっきりした印象になります。トップスにTシャツを合わせたカジュアルコーデはどんな人にも合うファッションとなっています。
ロングコートはタイトめのワンピースやTシャツワンピースとの相性が良いです。膝上のワンピースを履くことによってかっこいい着こなしが出来ます。
また、Tシャツをインしてタイトスカートを合わせるとより大人向けのコーディネートになります。

ロング丈のアイテムはすでに様々なブランドで販売、予約が開始されています。

先程の動画で紹介したdazzlinではトレンチコートの予約が開始されています。

また、先日テレビ番組で取り上げられたHeatherのチェックシャツ がZOZOTOWNで予約が始まっていますので、早めに予約をして
おくことをおすすめします。

また、BEAUTY&YOUTHでは、既にさまざまなロング丈アイテムが売られています。
EGOISTでもいち早くロング丈アイテムを取り入れ、常に流行の最先端をいっています。
これらのブランドではこれからさらに秋に向けてロング丈のアイテムが増えると予想されます。

また、流行のアイテムですので、お気に入りのブランドでも入荷が予想されます。常に新入荷をチェックして、流行アイテムを手に入れましょう。

ロング丈アイテムを芸能人の着こなしを参考にしておしゃれになりましょう。

ローラさんはパープルの膝上ワンピにイエローのロングコートを合わせるコーディネートをしたりしています。
おしゃれ上級者コーデなので似合う人は限られてくるかと思いますが、着こなせたらどんな人よりかっこいいと思います。

辺見えみりさんはロング丈のダッフルコートに、ハイネックと膝上スカートを合わせていま
す。大人っぽくもありカジュアル感もあるので幅広い世代が参考にしやすいです。

梅宮アンナさんは、デニムのホワイトスキニーパンツにホワイトのロング丈コートを合わせています。
白×白コーデですが、靴をブラックなどの暗めの色にすることでまとまった印象となります。

-ファッション
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

*

関連記事

タイトル 2014年秋冬レディースファッション。流行トレンドまとめ。

もうすぐ秋がやってきます。 秋冬のレディースファッションはどのようなものがあるのでしょう。 今年流行の柄は、大きめのチェック柄や太めのストライプ柄です。

秋冬ファッション流行の柄は?最新メンズ服トレンドまとめ

ファッションで悩んでいるメンズは必見。服から小物まで、おすすめのアイテムや流行の柄を紹介します。何を着たらいい?なんて悩む必要がなくなります。

おじ靴はレディースファッションの定番。

おじ靴はレディースファッションの定番。 この秋ぴったりのパンツコーデやおすすめブランドをご紹介。

モデル益若つばさが教える雑誌withの秋冬マストアイテム

私の大好きな日テレでやっているお昼の番組ヒルナンデスのファッションコーナー! 今回はは各雑誌が押しているマストアイテムを探す対決でした!