Shares

思わずシェアしたくなるNEWSーシェアーズ

ファッション

タイトル 2014年秋冬レディースファッション。流行トレンドまとめ。

投稿日:2014年9月10日 更新日:

もうすぐ秋がやってきます。
秋冬のレディースファッションはどのようなものがあるのでしょう。
今年流行の柄は、大きめのチェック柄太めのストライプ柄です。


Screenshot_2014-09-10-16-23-06

チェック柄は着るだけではなく、腰に巻いたり、肩にかけたりができます。
ストライプ柄はスニーカーにピッタリです。
秋冬にオススメの小物は、夏に引き続きメタリックカラーのものが流行ります。
シルバーカラーはどのような服にも合うので優秀です。

aw14

流行る靴はまずアンクルストラップと呼ばれる靴です。

kutu17

 

パンツスタイルのファッションをしても女らしく決めてくれます。
ファー生地やベロア素材のもののいいと思います。
おじ靴」とよばれるメンズライクの靴も流行ります。
オックスフォード靴を代表とするものです。
今流行りのミモレ丈のスカートなどに似合うと思います。
バイカラーの靴だとトレンドになります。

kutu10-1

春から引き続きスリッポンの靴も流行ります。
ボアやツイード素材のスリッポンは秋冬らしいですね。
リボンやヒョウ柄の柄モノも可愛いです。

kutu1

ローファーも流行ります。
厚底のものや装飾付きなものが主流です。
履き回しができるので、様々な服にあいます。

 

kutu14

バックは今年もクラッチバックが流行りそうです。
持ってるだけで今らしくなり、こなれ感もでます。
素材を秋冬素材にするだけで、おしゃれも広がります。
ファー素材、ニット素材、デニム素材などがあります。
デニム素材だと今流行りのミモレ丈のスカートなどに似合います。
柄はヒョウ柄、迷彩柄、チェック柄などがあります。
ヒョウ柄はモノトーンコーデにとても似合います。

cl12

秋冬のメイクは口元から目元にシフトします。
ネオンカラーメタリックカラーが流行ります。
まつげに長さをだしたお人形顔が流行ります。
眉毛はナチュラルな薄眉が流行ります。
ワントーン明るい色に仕上げて、ニュートラルな顔にします。

 

注目のブランドはスナイデルダズリンマーキュリーデュオなどです。
スナイデルは私も着てるのですが、今年のトレンドはレトロなものやクラシカルなものがトレンドとなっています。
スナイデルは大人ガーリー系の代表となっていますが、今年はクラシカル
雰囲気のものを発表しています。
ハイネックデザインのものが急増しているので、今年は着てみたいですね。

-ファッション

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

*

関連記事

モデル益若つばさが教える雑誌withの秋冬マストアイテム

私の大好きな日テレでやっているお昼の番組ヒルナンデスのファッションコーナー! 今回はは各雑誌が押しているマストアイテムを探す対決でした!

おじ靴はレディースファッションの定番。

おじ靴はレディースファッションの定番。 この秋ぴったりのパンツコーデやおすすめブランドをご紹介。

秋冬ファッション流行の柄は?最新メンズ服トレンドまとめ

ファッションで悩んでいるメンズは必見。服から小物まで、おすすめのアイテムや流行の柄を紹介します。何を着たらいい?なんて悩む必要がなくなります。

今年はロング丈が流行る!ワンピースやカーディガン、 Tシャツなど相性抜群な着こなし方法ま とめ

今年ロング丈が流行る理由や、人気ブランドのロング丈アイテムやコーディネートを紹介します。今年のロング丈は今までのものとは一味違います。