Shares

思わずシェアしたくなるNEWSーシェアーズ

行事・祭事・イベント

20代の彼氏へ!学生でも社会人でも使えるクリスマスプレゼントランキング

投稿日:2014年10月8日 更新日:

クリスマスで一番悩むのがプレゼントです。
そこで、20代彼氏が喜ぶ人気のクリスマスプレゼントをランキング形式で教えます。

christmas-present-83119_1280

早い方ですと、もうクリスマスのプレゼントを考えている方もいるかと思います。
20代は学生だったり社会人だったりと様々な環境の方がいる年代ですので、
普段から身に付けるものであれば、どんなシーンにも合わせやすいものを選ぶように気をつけたいですね。

20代におすすめの人気プレゼントランキング

<ブレスレット>

ユニセックス商品も多いので同じブランドで揃えてペアブレスレットも素敵です★
海外のブランドを買えるBUYMAなどは他の人となかなかかぶらないのでおすすめです!

 

1位 kiel james patrick / キールジェイムスパトリック

KIEL JAMES PATRICK(キールジェイムスパトリック)は2008年にスタートしたブランドです。
男女問わず人気のブランドで、シーズン問わず着用できるのが魅力です!

2位 puravida / プーラヴィーダ

Pura Vida(プラ・ヴィダ)は、2010年にサンディエゴ設立の新鋭アクセサリーブランド。
防水加工のブレスレットも多数あるので、サーファーにも人気のブランドです!

3位 HERMES / エルメス

世界中のセレブに愛されるバーキンで有名な高級ブランド!
予算に余裕があればオススメ!
HERMES (エルメス)

 

<腕時計>

1位 フォルトナ&サルバトーレマーラ

値段以上の高級感があるこちらの商品は、幅広い年代に愛用されています。
どのシーンでも馴染むので、長い間使うことが出来ます。
カラーバリエーションもとても豊富です。

2位 アランディベール

カジュアル感を保ちながらも高級感がありますので、ビジネス用にも使えます。クールに大人っぽく決めたい男性にはもってこいのデザインとなっています。

3 位 ディーゼル

シンプルながら洗練されたデザインが人気の商品です。
明るいカラーもあるのでカジュアルな服装にも合い、若い方も身に付けやすいです。

4 位 アルマーニ

高級感のあるスタイリッシュなデザインなので様々なシーンで活躍してくれます。
文字盤もとてもシンプルかつ見やすく、長い間使える一品となっています。

5位 アルマーニ
エンポリオ アルマーニ

品の良いブルーが特徴的なこちらですが、プライベートにもビジネスにも使えるデザインとなっています。安っぽさを感じませんので、幅広い年代にウケが良いです。

<財布>

1位 ポールスミス

ステッチがシンプル過ぎず派手過ぎないデザインでとても人気があります。
ベーシックな色合いながら高級感もあり、どのシーンでも合うので長い間使うことが出来ます。

2位 ドルチェ&ガッバーナ

シンプルながらブランドならではの高級感があります。
飽きの来ないデザインだからこそ、プレゼントとして喜ばれるかと思います。

3位 コルボ

カジュアル感のあるデザインですが、使用するごとに革ならではの表情が楽しめます。
また機能性も抜群ですので、愛用品になってくれること間違いないです。

4位 ポールスミス

見た目は飽きの来ないベーシックデザインですが、中の色に少しだけ遊び心があり、それが人気となっています。
ビジネス用としても最適ですので、長い間使えるかと思います。

5 位 タ フ

ジーンズをよく履く男性なら、この財布がおすすめです。
男らしくシンプルなデザインで、なおかつ手に馴染みやすいのが人気の理由です。

<キーケース>

1 位 ポールスミス

カラフルなボーダーのワンポイントがアクセントとなっています。
カジュアル過ぎず、シンプル過ぎないデザインは人気があり、プレゼントとして購入する方も多いです。

2位 コルボ

シンプルながら他にはないデザインが人気です。
カラーバリエーションが豊富ながら、程よいカジュアル具合を保っていますので、どんな方でも持ちやすいです。

3位 バーバリー

バーバリーといえばチェック柄ですが、こちらはチェック柄が入っていながら、カジュアル過ぎず重た過ぎないデザインとなっています。
若い方が持つにもぴったりの一品です。

4 位 グッチ
グッチ/GUCCI キーケース

クールな男性には大人っぽくかつ男らしいデザインがしっくりくると思います。ブランドを主張しすぎていないところが上品さを際立たせています。

5位 ダンヒル
ダンヒル dunhill キーケース

艶のある革が高級感を出していて、大人の男性を演出してくれます。ベーシックデザインですので、長い間愛用していただくことが出来ます。

 

クリスマスプレゼントの予算の相場

20代ですと、学生の場合は1万~2万円
社会人は2万~3万円程となっています。
社会人の場合ですと、それに加えてディナーや旅行などをする方が多いです。
ですがあくまでも相場であって、これくらいの値段で良いだろうという人や、
1年に1度だからと奮発する人など様々ですので、自分が良いと思った物をプレゼントするのが相手にとっても喜ばれるかと思います。
また、↓↓↓の動画では誕生日用ではありますが、彼氏へプレゼントする飛び出すアルバムを紹介しています。こういった手作りの物もいいかもしれません。

-行事・祭事・イベント
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

*

関連記事

運動会や遠足のお楽しみ『お弁当』 子供に人気のキャラ弁・お母さんお助け簡単おかずレシピを 紹介!!

子供たちの夏休みも終わり、運動会の練習の声や音が聞こえてくる季節になりました。そうなると、お天気も続き、お出かけするにもいい陽気になりますね。

ハロウィンの簡単かわいいキャラ弁作り方動画まとめ―おばけ、魔女、ミッキーアンパンマンなどのキ ャラクター、キャラ弁作りに便利なグッズ

最近はお弁当の進化もめざましく、子どもたちの間でキャラ弁やデコ弁が大人気ですね!

ボジョレーヌーボーの意味ー解禁日はいつ?日本でのイベントは?

日本がボジョレーヌーボーを喜ぶのには理由があります。 今まで飲んだことのない人も、手ごろな価格で買えるボジョレーヌーボーを試してみてはいかがでしょう。

敬老の日のプレゼント人気ランキング―喜ばれる花やメッセージカード、孫からの手作りプレゼントな ど

敬老の日の意味と由来 敬老の日は1965年に法律によって定められました。 敬老の日は長い間社会のために尽くしてきた高齢者を敬い、長寿を祝う日です。

お歳暮の時期はいつ?知っておくべきマナーとは?

日頃の感謝の気持ちを伝えるお歳暮ですが、 お歳暮にもきちんとしたマナーがあります。 贈る側も贈られる側にもある、知っておくべきマナーをお教えします。