行事・祭事・イベント

簡単!かわいい!ハロウィンメイクデビューのススメ♪

投稿日:

スポンサーリンク

難しそうなイメージがあるハロウィン用メイクですが、実は簡単なやり方があります。
定番の小悪魔やキャットメイク、血のりの簡単な作り方を教えます。

makeup-395044_640

動画で簡単!ハロウィンメイク

ハロウィンメイクの簡単なやり方を紹介した動画を教えます。
10月31日はハロウィンです。これから少しずつハロウィングッズも増えてきて、パーティーの予定を組んでいる方もいるかと思います。
ハロウィンと言えば仮装ですが、衣装は既製品が用意出来ても、メイクは自分で行わないといけません。そこで、ハロウィンメイクの簡単なやり方をご紹介!

ハロウィンかわいいメイク集1「キャットメイク」

メイクの中でも比較的簡単でかわいいキャットメイク

メイクの過程やメイク道具の商品詳細まで説明がしてあり、大変分かりやすいです。
薄めのメイクですが、色々な工夫がされており、可愛らしいキャットメイクが完成します。

ハロウィンかわいいメイク集2「小悪魔メイク」

ハロウィン仮装の定番の小悪魔ですが、ただの猫目メイクをするだけではなく、より小悪魔感を出すことによって衣装やパーティーの雰囲気に合わせることが出来ます。

スポンサーリンク

こちらの動画では、どの化粧品を使っているのかまで載っており、とても参考にしやすいで
す。

ハロウィンかわいいメイク集2「きゃりーぱみゅぱみゅ風メイク」

難しそうなメイクではありますが、工程ごとに説明があり、
とても簡単にきゃりーぱみゅぱみゅちゃん風のメイクが出来ます。
個性的で可愛らしいメイクがしたい方は必見です。
他にも様々なハロウィン用メイクの方法が動画としてアップされていますので、メイクからやりたい仮装を探すのも良いと思います。

ゾンビメイクを可愛くするコツ

ゾンビというと、男性用の仮装だったり、あまり可愛くないイメージだったりしますが、女性でも可愛らしいゾンビメイクをすることが出来ます。
目の周りはアイシャドウで広く黒く塗っていきます。フチをぼかすことによって、
よりゾンビ感が増します。
よくある傷口の縫い目などはアイライナーで自分の好みに合わせて引くことが出来ます。

これだけでもゾンビメイクは完成出来るのですが、さらにその上から専用のタトゥーシールを貼ることでよりリアルなゾンビを演出することが出来ます。
恋人同士でペアをやりたい方は、ゾンビにもチャレンジしてみるのも良いと思います。

定番の血のメイク

定番の「」メイクも簡単な方法があります。
スキンケア用品であるヴァセリンを使う方法です。ヴァセリンに赤いシャドウと少しだけ黒いシャドウを麺棒で混ぜるだけで、赤い血のりを作ることが出来ます。
こちらを目の下や口元などに麺棒で塗っていくことで、簡単に血のメイクが出来上がります。
ヴァセリンですので、肌にも優しく、かぶれるなどの心配がありません。
また、ハロウィン用に買ったという場合も、元々は保湿クリームですので、今後普通に使うことも出来るのでおすすめです。

スポンサーリンク

-行事・祭事・イベント
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

20代の彼氏へ!学生でも社会人でも使えるクリスマスプレゼントランキング

スポンサーリンク クリスマスで一番悩むのがプレゼントです。 そこで、20代彼氏が喜ぶ人気のクリスマスプレゼントをランキング形式で教えます。 スポンサーリンク 関連記事 敬老の日のプレゼント人気ランキン …

お歳暮の時期はいつ?知っておくべきマナーとは?

スポンサーリンク 日頃の感謝の気持ちを伝えるお歳暮ですが、 お歳暮にもきちんとしたマナーがあります。 贈る側も贈られる側にもある、知っておくべきマナーをお教えします。 スポンサーリンク 関連記事 初め …

運動会や遠足のお楽しみ『お弁当』 子供に人気のキャラ弁・お母さんお助け簡単おかずレシピを 紹介!!

スポンサーリンク 子供たちの夏休みも終わり、運動会の練習の声や音が聞こえてくる季節になりました。そうなると、お天気も続き、お出かけするにもいい陽気になりますね。 スポンサーリンク 関連記事 ご当地キャ …

ハロウィンの簡単かわいいキャラ弁作り方動画まとめ―おばけ、魔女、ミッキーアンパンマンなどのキ ャラクター、キャラ弁作りに便利なグッズ

スポンサーリンク 最近はお弁当の進化もめざましく、子どもたちの間でキャラ弁やデコ弁が大人気ですね! スポンサーリンク 関連記事 簡単!かわいい!ハロウィンメイクデビューのススメ♪ YouTube動画で …

ボジョレーヌーボーの意味ー解禁日はいつ?日本でのイベントは?

スポンサーリンク 日本がボジョレーヌーボーを喜ぶのには理由があります。 今まで飲んだことのない人も、手ごろな価格で買えるボジョレーヌーボーを試してみてはいかがでしょう。 スポンサーリンク 関連記事 七 …